


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

【映画】中島哲也 「下妻物語」紹介、レビュー


評価:8点

深田恭子演じるロリータファッション命の桃子と、土屋アンナ演じるヤンキー娘・イチゴの友情?物語。

奇抜な映像と、ギャグセンスにはまって何度もみてしまった。
そして、最後はビシッと感動させて決めるというすばらしい作品です。

なんか気軽にみれて、元気も出るので暇なときになにか映画を見ようとするとこの作品を見てしまうんですよね。

中島哲也監督は他の作品としては、「嫌われ松子の一生」、「パコと魔法の絵本」という独特のコミカルな世界観を持っているだが、最新作の「告白」はシリアスで全く違った作風の映画にも挑戦しているんですね。
「告白」はまだ見ていないので、今度見てみようと思う。









映画 | コメント:(0) | トラックバック:(0)2011/08/09(火)21:55

«  | ホーム |  »



