


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

【本】本田 健「20代にしておきたい17のこと」紹介、レビュー


評価:6点

「30代にしておきたい17のこと」がよかったので、20代のものも読んでみた。(実はまだ二十代だしね。。。)

自分は二十代後半戦を迎えているが、この著書に書かれていることはまだまだほとんどできていないなぁって感想です。
著者の実体験が元になっているのでそのまま適用できるかっていうと難しいと思った。
たしかにこれだけのことが出来れば良い人生が送れると思うけども。。。

まあ、価格も安く2時間くらいでさらっと読める内容なので、オススメの一冊です。
この著者の本は簡潔に言いたいことが書かれているのですごく読みやすいです。










| コメント:(2) | トラックバック:(0)2011/08/09(火)18:02

コメント:

自分も20代にしておきたい17のこと読みました。
自分は12くらい達成しています。
結構面白い本だよね。

2011/08/11(木)22:26| URL | ふとのり #- [ 編集]

>ふとのり
いいなあ。
君は趣味とかはすごいいいものを見つけてそうだよね。

2011/08/13(土)23:32| URL | ほげだよ #ZRWgZAzw [ 編集]

コメントの投稿


非公開コメント

«  | ホーム |  »



