


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

【Android】自作アプリ「理由なきころころ」

NoResonKOROKORO

第2段、自作アプリ。

加速度センサーを使って、球を意味もなくころころするだけのアプリ。
物理演算を簡略にするため、摩擦、反発を無視したので、ころころというより宇宙空間を漂う感じになりました。
どんな画面サイズにも適用できるように作ったつもり。

加速度センサーの扱いは用意されているAPIを使うことで簡単にできた。
球をころころするとこについては自分で設計したが、
あまりきれいにならなかったのでコードは人には見せられませんww

とりあえずの目標はこのコロコロともう一つあるものを組みあわせて、ゲームを作る予定。



Android | コメント:(0) | トラックバック:(0)2011/08/04(木)03:11

コメント:

コメントの投稿


非公開コメント

«  | ホーム |  »



