


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

【ゲーム】チュンソフト「不思議のダンジョン 風来のシレン外伝 女剣士アスカ見参!」感想、レビュー


評価:10点

1000回遊べるRPG、不思議のダンジョンシリーズの決定版。

俺の人生を狂わしたゲームのひとつ。
プレイ時間は合計したら、1000時間を越えていると思う。

ゲームバランス、操作性など他のダンジョンシリーズに比べて抜群に良い。
ダンジョンの種類も多種多様のものがあり、やりこみ要素をものすごくある。
(1000時間やってもクリアできないダンジョンがあります。難易度的な問題もありますが)

peercastゲーム配信の定番となりそこなら(?)火がついて現在ではプレミア価格がついてしまっている。
自分が買ったときはまだその前で1000円くらいで買うことができてラッキーでした。

ちなみに、自分の実力は裏白クリア2回というまあ中級者レベルです。

ゲーム配信の定番ということで、他の人がやっているプレイを見ても面白く、このゲームの魅力が伝わると思うので、プレイ動画の紹介をしたいと思います。

・エビマヨ氏のプレイ動画
エビマヨの風来のシレン~アスカ見参! 聖なる夜のエロマヨ編
エビマヨの風来のシレン~アスカ見参! クリスマスの低層ドラマ
エビマヨの風来のシレン~アスカ見参! 汚物は消毒編
風来のシレン~アスカ見参! 裏白蛇打開

・サイトウ氏のプレイ動画
【アスカ見参】 サイトウの裏白TA実況

・低層おじさん氏のプレイ動画
救いは無い
低層おじさんがアスカ裏白蛇TA
やらかし
竜をも泣かす男
ランチパック
99Fで



ゲーム | コメント:(0) | トラックバック:(0)2011/08/03(水)20:38

コメント:

コメントの投稿


非公開コメント

«  | ホーム |  »



