


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

【HW】Apple「Magic Mouse」感想、レビュー


評価:7点

Mac用のBluetooth接続マウス。
表面が複数タッチ可能なタッチパッドになっており、これによってMacBookのトラックパッドと同じように
複数の指によるジェッシャーによる操作を行うことができる。

トラックパッドもそうだが、マウスに複数タッチパッドの操作を追加することでめちゃくちゃ便利になり、スタイリッシュに操作ができる。
キーボードのショートカットをマスターした人でもMacではマウス、トラックパッドを使ってしまうらしい。
これを考えた人は天才だね。

自分はMacBook Airを使っているが、トラックパッドよりマウスのほうが使い易い場面があり重宝している。
マカーであれば持っていて損はない。
(Mac使いのことをマカーっていうの懐かしいな。自分も順調にマカーへの道を歩んでいる)

減点要素は値段が高いこと。。。



デジモノ | コメント:(0) | トラックバック:(0)2011/08/03(水)20:31

コメント:

コメントの投稿


非公開コメント

«  | ホーム |  »



