


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

【本】本田健「30代にしておきたい17のこと」感想、レビュー


評価:6点

題名の通り30代の間に心がけてやっておきたい17つのことについて書かれたもの。

前著も20代のものがあり、自分はぎりぎりまだ20代なのだが、
なぜか30代のものを読んでしまった。
理由は簡単で本を買うとき急いでいて、「30代までにしておきたい17のこと」だと勘違いしていたからだ。

結果、まあ30代になるまえに読んで三十路を迎える心構えができてよかったと思う。
実際に30を終えるまでわからないことが多いと思うが、こういったことを心がけておいて損はないと感じた。

特に気になった記事は30代では自分のダークサイドの部分に気づくといったものだ。
いまでもかなりダークだと自負しているのに、これ以上ダークになるなんて今から楽しみである。

興味をそそる記事が多かったし、さらっと3時間くらいで読めてお値段もお手頃なので、20代版も読んでみようと思う。



| コメント:(0) | トラックバック:(0)2011/08/03(水)20:28

コメント:

コメントの投稿


非公開コメント

«  | ホーム |  »



