スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

【映画】吉浦康裕「イヴの時間 劇場版」感想、レビュー


評価:8点

近未来、人間型ロボット、アンドロイドが一般家庭に普及している世界。
アンドロイドと人間との関係描いた作品。

インターネット上で公開されていたアニメが話題となり、劇場版として編集されたもの。

いろいろロボット、機械とのつきあい方を考えさせられる作品でした。
3回泣きました。

あまりによい作品だったのでうちで上映会を開いたのですが、手違いでキャラ萌えにしか興味のない人達が集まってしまい、僕の意図したものにはできませんでした(笑)

続編を心から待っています。

もう、ドリ系でいいやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

スポンサーサイト


映画 | コメント:(0) | トラックバック:(0)2011/08/03(水)20:09

«  | ホーム |  »



